「妊活」の記事一覧

  • LINEで送る

妊娠初期に出血や腹痛が起きたら?着正出血や着床時期はいつ?

ninpu

初めての妊娠、嬉しい気持ちと「本当かな?これからどうなるのかな?」 という不安な気持ちが入り混じって、女性は気持ちの変化に戸惑うことってありますよね? 妊娠してみて初めてわかる、身体のだるさやつわり、貧血や出血などのマイ・・・

超妊娠初期症状はいつから?出血や腹痛がサイン!兆候が無い場合も!

ninpu

あれ?なんだか胸がむかむかする。とトイレに駆け込む。そして妊娠に気づく! よくドラマなどで見る王道のシーンですが、 急にいつも食べていた料理の匂いをかいだら吐き気がしたりすることは本当に妊婦さんにある症状なんです。 ただ・・・

子供が欲しい!妊娠したい!と思った人必見!妊活前に行う 3つのこと!

ninpu

すれ違う親子連れや、公園で散歩しているベビーカーを見つめていませんか? そろそろ家族が欲しい、愛する人との子供が欲しいと思ったら、 妊娠の為の活動はいつでもスタートできます。   自分や相手に似た子供。顔や性格・・・

心拍確認時期はいつ何週で出来た?心拍確認後の流産の確率や原因は?

BABY5

ドキドキとわくわくを繰り返してやっと出た妊娠の陽性反応! 嬉しくって嬉しくって皆に言いたくなっちゃいますよね? でも、陽性反応と同時に大きな不安に襲われる女性も多いのではないでしょうか?   無事に育つのかな?・・・

妊娠検査薬フライングはいつから?陽性反応が出てくる時期は?

ninshin

結婚してそろそろ二人の生活も充実してきたし、赤ちゃんの準備を始めますか?なんていうカップルも、 妊娠に背中を押してもらった授かり婚の幸せカップルも、必ず通るのが妊娠検査薬を試す時!   早く妊娠検査はしたいけれ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ